by BestGamers

『FNCSグローバルチャンピオンシップ 2024』Rise選手へインタビュー。「最後まで応援よろしくお願いします!」

日本時間の9月8日から開催される『FNCSグローバルチャンピオンシップ 2024』へ出場する、Rise選手へのインタビュー動画です。
Rise選手は先日、国内プロゲーミングチーム「RIDDLEORDER」へ加入しています。

動画提供: 平岩 康佑

目次

インタビュー

Q, 世界大会を迎える今の気持ちは?
Rise「緊張もありつつ、練習してきたので、そこは自信もってやってるので、頑張っていきたいと思います。アジア背負ってる感じがして緊張はするんですけど…笑」

Q, どんな展開になれば有利に戦えるか
Rise「昨日と今日でスクリムがあったんですけど、課題としてはサージは一旦クリアしたんですけど、終盤で資材を保てないことが多々あったので、そこを改善出来たらある程度は行けるのかな。初動自体が誰とも被ってない+端っこ降りなので、サージ稼ぐのがちょっと近接関係になって、資材消耗が激しくなるので、終盤へ行くとき資材を保てない状態になってしまう。」

Q, スクリムの手ごたえは
Rise「冥界にt3eny達いたんですけど、対面で先手取ったので倒せました。僕らガツガツ行くタイプなので、中盤の対面は一度も負けてなくて、終盤は安定していってる感じです。結構一桁順位が多くて悪くないんじゃないかと思います。」

日本のファンへメッセージ
Rise「結果がどうであれ、温かく見守っていただければと思います。最後まで応援よろしくお願いします!」

The post 『FNCSグローバルチャンピオンシップ 2024』Rise選手へインタビュー。「最後まで応援よろしくお願いします!」 first appeared on フォートナイト 攻略情報サイト | FNJPNews.

情報元 - 『FNCSグローバルチャンピオンシップ 2024』Rise選手へインタビュー。「最後まで応援よろしくお願いします!」

guest

0 コメント
最も人気
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
目次