by BestGamers

    【フォートナイト】本日発売のエモート「空中ウォーク」と「サイドシャッフル」の見分けがつかないと話題にwww

    目次

    本日発売のエモート「空中ウォーク」と「サイドシャッフル」の見分けがつかないと話題にwww

    2月27日午前9時より新しく発売されたエモート「空中ウォーク」が「サイドシャッフル」と見分けがつかないと話題になっています。

    よく見ると、腕の振りと足先の角度が少しだけ違いますが、音無しで見ると見分けがつかないエモートとなっています。

    X(旧Twitter)上では次のようなコメントが上がっていました。

    (´×ω×`)残念
    似すぎのような…… 上半身一緒でない
    歩幅が違ってたら違うものとなるのか…見解の相違…

    空中か空中じゃないか

    最近サイドシャッフル買ったばっかりだから泣きそう

    これがエモートのスタイルチェンジか〜〜

    ほんま草
    サイドシャッフル持ってる人買わない方がええんちゃう

    皆さんは本日発売されたエモート「空中ウォーク」と「サイドシャッフル」についてどう思いますか?
    ぜひコメントでお聞かせください。

    The post 【フォートナイト】本日発売のエモート「空中ウォーク」と「サイドシャッフル」の見分けがつかないと話題にwww first appeared on フォートナイト 攻略情報サイト | FNJPNews.

    情報元 - 【フォートナイト】本日発売のエモート「空中ウォーク」と「サイドシャッフル」の見分けがつかないと話題にwww

    guest

    0 コメント
    Inline Feedbacks
    全てのコメントを見る
    目次