by BestGamers

    【Apex】オルターのこのテクニック、今後は対策されるから使うなら今のうちだぞ

    みんなの反応

    1: 国内プレイヤーさん           
    なんでレイスアッシュは近づく必要あるのにこいつだけ遠距離から誘拐できんだよ

    2: 国内プレイヤーさん               
    ラバサイフォンとかクリマタイザーの上で調査ビーコン読んでたら拉致られてタコ殴りにされるってこと?

    3: 国内プレイヤーさん                       
    上の階がわんちゃん不利になるのおもろいなこれ

    4: 国内プレイヤーさん           
    まぁこういう使い方になるよなぁ。
    フルパでガスおじとワットソン連れて屋上の奴誘拐するのやばそう…

    5: 国内プレイヤーさん                 
    オルターブラハクリプトでスキャン→EMPでスロウのかかった丸見え敵を誘拐して倒して3v2にして突っ込めば良いんですね分かります

    6: 国内プレイヤーさん                 
    上で戦ってた別の敵もビックリだな
    急に目の前から戦ってた相手が消えるんだから

    7: 国内プレイヤーさん                 
    つまり別パ同士やりあってるとこに急にポータル出せば楽しい?

    8: 国内プレイヤーさん                 
    ちなみに時間経つと、
    すぐ掴み直してノーダメで上逃げれる人増えるから使うなら今のうち

    Marin
    Marin
    ポータル入っても無敵時間あるしEで入り直せるからちゃんと対処できれば大丈夫そう
    Apex Legendsまとめ速報 – えぺタ...

    gnshbrequest.cmd.push(function() {
    gnshbrequest.applyPassback(“1479439”, “[data-cptid=’1479439′]”);
    });

    目次

    記事のシェアはこちら

    情報元 - 【Apex】オルターのこのテクニック、今後は対策されるから使うなら今のうちだぞ

    guest

    0 コメント
    Inline Feedbacks
    全てのコメントを見る
    目次