雑記– category –
-

【Apex】ヒューズメイン2年ワイ、今回のリワークに失望してしまう
-

【Apex】新実装の窓、誰も使ってない説
-

【Apex】開発「ドロップシップ復活でランクプレイヤー数増加したぞ!」←コレ
-

【Apex】インペリアルハル「APEXのランクマッチ調整担当はChatGPTなのか?」
-

【Apex】開発がドロップシップ再導入の意図を説明
-

【Apex】新ショップのスキン、一部海外勢から大絶賛
-

【Apex】アンチチートチームが最新情報を共有
-

【Apex】ドロップシップの変更よりも〇〇の調整の方がよっぽどヤバかった模様・・・
-

【Apex】窓システム実装するならせめてこの仕様も合わせて追加すればよかったのに・・・
-

【Apex】ミシックPKにはあのレジェンドの専用ボイス&アニメーションが存在している模様
-

【Apex】新シーズンのランクが大炎上で「#SaveApexRanked 運動」が世界規模で拡散中
-

【悲報】PKのミシックスキン、またPay to Win性能になっている模様
-

【Apex】ジャンマス復活のせいで〇〇でほぼ全てが決まるからマジつまらん
-

【Apex】ヒューズのリワーク、〇〇が完全に産廃化した説
-

【Apex】今シーズンのランクリセット厳しすぎない?





