雑記– category –
-

【Apex】アクセルが酷すぎる ←戦術を妨害用に使う「このテク」もかなりウザい
-

【Apex】アクセル×〇〇のコンボ、被ダメージほぼ無効で最強すぎる
-

【Apex】アッシュの強化、体感できないレベルじゃね ←画像で比較した結果・・・
-

【Apex】アクセルの戦術アビリティ、見落としがちな隠し仕様がこれ
-

【Apex】今シーズンのランクリセット仕様、意味不明問題 ←開発者がコメント
-

【Apex】マスター勢「アクセルって別に強くはなくない?」
-

【速報】APEXアプデが配信
-

【Apex】アクセルの置きっぱなし戦術、さすがにイカれてるだろ
-

【Apex】シーズン29開幕当日、一番デカい調整の発表来たな
-

【Apex】アクセル凸、撃ち合いを壊してないか?←このカウンターはかなり刺さる
-

【シーズン29初回】レジェンド使用率ランキング
-

【Apex】ヴァンテージ強化なのにサイレント調整で弱体化?15000キル勢によって指摘される
-

【Apex】インペリアルハル「アクセルは酷い。今すぐナーフしろ。」
-

【Apex】シーズン29で最もありがたい神調整はコレだろ
-

【Apex】ヴァンテージ、スパレジェを装備するとPay to Loseになってしまう模様







