雑記– category –
-

【Apex】ヘムロック弱体化されたのに〇〇放置なの謎すぎて草
-

【Apex】現世界王者、名門プロゲーミングチーム加入か
-

【Apex】味方の爪痕ダブハン見ても安心できん ← 原因は〇〇なんよ
-

【Apex】与ダメ半分なのに上手い味方いた ←その違和感ちゃんと理由ある
-

【Apex】今季のこの武器は強すぎて草 ←まだバレずにいて欲しい
-

【Apex】ランクマで〇〇使わないのは舐めプ扱い ←使ったもん勝ちすぎるんよ
-

【Apex】進化させると弱体化するまであるこの武器はおかしいだろ
-

【Apex】初心者バンガNG行為第1位がコレ
-

【Apex】オルター後の次ヘイト枠は〇〇説
-

【Apex】終盤の安置次第では無双出来る理不尽レジェンド2体がコイツ
-

【Apex】3マッチ連続で遭遇したプレイヤーを通報した結果・・・
-

【Apex】今の試合展開、〇〇すぎる問題
-

【Apex】リスクなしで理不尽キルできる〇〇ULTは流石に調整すべきだろ
-

【Apex】S17ってゴミだったよな?←今のランクより〇〇面では良かった説
-

【Apex】ダイヤ帯すげえ快適になったわ









