雑記– category –
-

【Apex】ジブのサンダードームで〇〇出来るのは流石に修正すべきだろ
-

【Apex】ワイカで6000ダメとか出すクソ強いやつ、高確率でこの武器使ってる説
-

【Apex】ショットガン今のApexだとマジでキツい ←乱戦時の〇〇強いぞ
-

【Apex】この時間帯のダイヤ帯がキツすぎる ←まだマシな時間は・・・
-

【速報】APEXアプデが配信
-

【Apex】近距離1v1、マジで誰も外さないんだが ←今の撃ち合い何が起きてるの?
-

【Apex】みんながメインだったレジェンドを触らなくなった瞬間 ←理由が刺さる・・・
-

【Apex】ホライゾンってまだ理不尽キャラ? ←不快さの正体、コレなんじゃね
-

【Apex】公式が障害原因を説明&詫びパック配布 →プレイヤーが補填より気にしていることは・・・
-

【Apex】レヴナント、味薄くなってしまった問題
-

【Apex】初心者が定着しないの、APEXが難しいからだけじゃないんだよな
-

【速報】詫びパック配布
-

【Apex】ダイヤがプレマスに狩られる今のランク ←直すならこの分け方しかなくね
-

【Apex】ヘムロックのせいでこのレジェンドは完全に死んだ
-

【Apex】金曜夜のダイヤ帯ランク、ヤバすぎる状況になっていた模様









