雑記– category –
-

【Apex】今季のランクマッチ、上手いソロほど〇〇を引かされる仕様になってるっぽくね?
-

【Apex】リングコンソールの脱出タワーを任意展開する方法、みんな知ってた?
-

【超悲報】500パックの天井に達してもスパレジェが出ないバグが発生中 —検証動画も登場
-

【Apex】Lv9で〇〇を引いた初心者が確認「これ何…?」→古参勢が膝から崩れ落ちる
-

【Apex】プレデター勢が語る「上位ランクへ行くための5つの習慣」
-

【Apex】ランクバッジに実施するべきアプデ内容はコレじゃね
-

【Apex】POIドロップ方式、無くなってもあんまり困ってないの俺だけ?
-

【Apex】ジブがドームを2連続で出してきたんだが何故? ←〇〇の仕様だった
-

【Apex】高所有利のポジ取り戦略を亡きものにしたレジェンドがコイツ
-

【3月中旬】レジェンド勝率ランキング
-

【Apex】最近の台湾鯖、気持ち悪いぐらい〇〇だらけなの流石に笑う
-

【3月中旬】レジェンド使用率ランキング
-

【Apex】今夜更新のストア内容が判明か
-

【Apex】ソロランクが永遠に実装されないの何でなんだろうな
-

【Apex】スプリット2で開催されるイベント内容が判明か









