雑記– category –
-

【Apex】APAC Southの競技シーン、相当キツイ状況になっている模様・・・
-

【Apex】ブラウン管TVの120fps運用でAPEXをプレイする海外勢現るww
-

【Apex】レトロパックってコンプにいくらかかるの? ←総額は〇〇コインだぞ
-

【Apex】プラチナ上位でも激戦区降りが消えない理由 ←〇〇は賭ける価値があるからな
-

【Apex】ハボックがサイレント弱体化 ←このバグは酷すぎる
-

【Apex】開発者が今後のレジェンド調整方針について言及
-

【5月中旬】レジェンド使用率ランキング
-

【5月中旬】ランク分布率一覧
-

【Apex】アクセルのドローン打ち上げを無効化するワザップがこちら
-

【Apex】野良ランク、味方が先に突っ込んだ時ってどこまで付き合うべきなんだ? ←安定させるには・・・
-

【Apex】700時間やっても勝てない←海外勢が「まず〇〇を見ろ」と言う理由
-

【Apex】トリプルテイクのが良くね? ←それでも今ロングボウを持つ理由
-

【Apex】アクセルの一番ヤバい仕様はコレでしょ ←対策あるって言っても・・・
-

【Apex】SGは〇〇政権一生終わらないのホンマなんなん・・・
-

【Apex】ランク前のウォームアップって何してる? ←この2つのドリルはかなりいいぞ








