雑記– category –
-

【速報】Gnaskeが競技引退を発表
-

【Apex】デスボックスからのリスポーン、〇〇するムーブが捗りそうだな
-

【Apex】アクセル、普通に可愛くない?
-

【Apex】設定から〇〇をOFFにしたら確実にエイムしやすくなったわ
-

【Apex】ヴァンテージ、急に超能力者になってて草
-

【Apex】シーズン29のスキンは当たり多めじゃね ←でもまた〇〇系なのか
-

【Apex】ゲーム内設定だけじゃ無理な「プロみたいな画質設定」を実現する方法
-

【Apex】ジブ35%、オクタン45.9%、アクセルと他レジェンドの速度を比較した結果・・・
-

【Apex】新シーズン29、〇〇当ててフルパでボコる戦術流行りそうでヤバいな
-

【Apex】バリスティックがまもなく強化か
-

【Apex】今のAPEXの漁夫が加速している原因がコレ
-

【Apex】アクセルのせいでAPEXが壊れる?←海外勢がシア実装時を思い出してる模様
-

【Apex】ヴァンテージ、競技でも使われるレベルになるかな? ←結局きついのは・・・
-

【Apex】パスファインダーに光を
-

【Apex】シーズン29のマイルストーンイベント情報まとめ ←海外勢「史上最高のミシック&史上最悪のスキンか・・・」







