雑記– category –
-

【4月下旬】ランク分布率一覧
-

【Apex】初心者が今まず持つならヘムロックだな ←近距離の相方は〇〇が定番かな
-

【Apex】「1人割った」で突っ込む味方 vs 一発も撃たず引く味方、どっちがきつい?
-

【Apex】ALGSのアンプ問題、海外勢が本当に弱体化すべきと言ってるのはこれ
-

【Apex】ウルトは遅いし煙も地味 →それでもバンガロールが強い理由
-

【Apex】3対2でも味方が逃げるんだが←野良ランクで判断が噛み合わない理由
-

【Apex】プロ「新しいコントローラーが強すぎる」 ←コレ普通のと何が違うの?
-

【Apex】ヴァンテージの予告された新強化、ぶっちゃけ〇〇じゃね?
-

【Apex】シーズン30にリワークされるレジェンドが判明か
-

【Apex】見た目小さいのにヒットボックス判定デカすぎる不遇レジェンドがコイツ
-

【Apex】ダブタ解禁済みなのに通常オルタ撃ち続ける野良いたんだが ←優先する理由これだろ
-

【Apex】ワットソンはランクで刺さらないだろ ←でも極まると別物な件
-

【Apex】クソ強いのにまだ強さがバレてない隠れ武器がコチラ
-

【Apex】シーズン29でのヴァンテージ強化が予告
-

【Apex】パスのグラップルは標準で〇〇化すべきじゃね









