雑記– category –
-

【Apex】無課金勢「初日からやってるけど初めて課金するわ」
-

【Apex】ガンダムコラボスキン、かっこいいけど「試合中に誰が誰かわからん」問題が浮上
-

【悲報】ガンダムコラボの新スパレジェ「ビームサーベル」、手抜きデザインがバレてプチ炎上中
-

【Apex】ガンダムコラボイベントの内容まとめ
-

【Apex】「POI制に戻せ」って言ってる奴、あの地獄もう忘れたんか・・・?
-

【Apex】野良ヴァンテージで役に立ててる自信ない ←この動き出来ないと使う意味無いよな
-

【Apex】240FPS出てるのにスタッタリングが止まらない ←〇〇の設定が原因だった
-

【Apex】「最近スマーフ多すぎない?」←原因は〇〇の影響説
-

【Apex】今シーズンのマスターバッジは「偽物マスター」になる? ←コレさ・・・
-

【Apex】ジブラルタル、シーズン8を最後に5年以上〇〇が追加されていないという衝撃の事実
-

【Apex】APEXが生み出した世界最高のシステム、誰も使ってくれない問題
-

【Apex】今シーズン4試合に1回は「この問題」起きてるの酷すぎない?
-

【Apex】スターウォーズコラボの噂はガセだった? ←ロードマップで書かれてたけど・・・
-

【速報】Allianceの新メンバーが発表 —Effectの後任は18歳の若手PADプレイヤー
-

【速報】ガンダム×APEXコラボが開催か




