雑記– category –
-

【Apex】ランクで同じ入力同士だけと当たれる設定、実装してみない?
-

【Apex】アクセルの凸を意外と対処できる隠れアンチキャラがコイツ
-

【Apex】「キーマウは長距離で強い」←今の環境でコレ意味あるのか?
-

【Apex】今シーズンのソロ、〇〇さえ取れれば過去イチ簡単に盛れるわ
-

【Apex】アクセル止めるならカタよりワト説 ←訓練場で試した結果・・・
-

【Apex】高ランクでリコンキャラを見なくなった理由
-

【Apex】今明確に弱い武器ってないよな ←〇〇が下位互換になったくらいか
-

【Apex】今シーズンかつてないほど音消えるんだが
-

【Apex】2026年でも結局Apexが残ってる理由「他のFPSプレイすると・・・」
-

【Apex】今シーズン序盤のシルバー帯が魔境になっている理由
-

【Apex】今シーズン野良は〇〇してそのまま壊滅するパターンが多すぎる
-

【Apex】ウィングマン、フリック武器だと思ってると一生当たらない説
-

【Apex】マイクラでAPEXを再現した海外勢、更にクオリティを向上し話題に
-

【Apex】今の武器メタって〇〇構成か? ←これ以外息してないまであるだろ
-

【Apex】アクセルで持つべき武器って何? ←スライドと噛み合う〇〇はオススメ








