雑記– category –
-

【Apex】ランクマッチ1戦で2倍のマイナス食らったんだが ←こういう状況で起きる模様・・・
-

【Apex】ガンダムコラボ、全部集めると〇〇円かかるらしい ←最安で購入する方法はこちら
-

【Apex】ガンダムスキン、何がどう違うのか分からない ←ガンダムファン「正直言うけど・・・」
-

【3月上旬】レジェンド使用率ランキング
-

【3月上旬】ランク分布率一覧
-

【Apex】ガンダムコラボの無料報酬が太っ腹すぎる ←これがコラボの正解だろ
-

【Apex】ついに公式が「コンバーター=チート」と断言—CS版高ランク帯に激震か?海外勢の反応まとめ
-

【Apex】現時点のランクで〇〇以上の人はもうプロレベルだろ
-

【Apex】キーマウ勢による地味に難しい”しっとりエイム”クリップがこちら ←渋くて最高だわ
-

【Apex】新規さん「TDM始めて3戦目で〇〇の敵と当たったんだが・・・」
-

【Apex】海外勢「ガンダムコラボはAPEX崩壊のきっかけになる可能性がある」
-

【Apex】海外勢が全レジェンドを”学びやすさ×極めにくさ”でグラフ化した結果・・・
-

【Apex】新スパレジェ「ヒートロッド」が公開 ←〇〇用のスパレジェがついに来たぞ!!!
-

【Apex】新作FPS「Marathon」をAPEXプレイヤーが試した結果 ←「プレイ感かなり近くね?」
-

【Apex】ガンダムコラボイベントは”2部構成形式”に —海外勢「意外と入手しやすい親切設計だな」




