情報元 https://apexlegends-leaksnews.com/apex-20260624-122222/
【反応まとめ】
1: 海外プレイヤーさん
HalのInstagramに届いたDM。


「くたばれよ、ImperialHal。Wildcardトリオで3人フルパ組んでるとかダサすぎるだろ。
この14時間ずっとやってたみたいにランクでも回してろよ。Wildcardはカジュアル勢に譲れ。」
2: 海外プレイヤーさん
みんな、こんなに文句を言う気力をどこで見つけてくるんだ?
3: 海外プレイヤーさん
変な人たちだな。
ゲーム内で文句を言うのは勝手だけど、それをゲームの外に持ち出した時点で負けだよ。
4: 海外プレイヤーさん
これぞRedditの怒りって感じ。
Halはランク、R5、射撃訓練場で過ごしてる時間がほとんどだけど、他のApexを遊んでる子たちと同じように、好きなモードを遊ぶ権利はある。
文字通り、ただのゲームなんだから。
5: 海外プレイヤーさん
しかもワイルドカードだぞ。
銃を撃ちながら走り回るだけの気軽なモードで遊びたいってだけなのに、誰がそこまで気にするんだよ。
このモードをそんなに真剣に受け止めてるなら、ちょっと外の空気でも吸った方がいい。
6: 海外プレイヤーさん
3スタックって、このゲームの目的そのものだろ。
友達がいないとか、誰にも好かれてないからって変なことするなよ。
それにランクだってカジュアルだよ。俺たちはゲームをしてるんだ。楽しむために。
ランクの順位なんて二の次でいい。RPのために隠れてゲームを誤魔化すより、撃ち合って、頭を使って、楽しめばいい。
7: 海外プレイヤーさん
Reddit民は、その文句の一番大事な部分をわざと無視してるように見える。
ブロンズからダイヤ、マスターくらいの3スタックなら別にいい。ワイルドカードでは少しバカらしいけど、まあそういうものだろう。
問題なのは、本物のプロやトップ10プレ級のプレイヤーがワイルドカードで3人固まって、全部のファイトに3人で突っ込んでくることだよ。
ゲイリーおじさんが大学時代の運動不足な友達4人を連れて5対5のバスケに来ても誰も気にしない。でもレブロン・ジェームズが他のNBA選手4人を連れてきたら、その試合はかなりひどいものになる。
8: 海外プレイヤーさん
一部のApexプレイヤーって、本当に惨めなくらい文句ばかりだな。
俺なら自分の試合にHalがいるって分かったら普通に嬉しいし、戦えるのはめちゃくちゃ面白いと思う。










