情報元 https://apexlegends-leaksnews.com/asuiu/
1: 国内プレイヤーさん
イベントやってて改めて思うけど
ホライゾンのリフトが20秒で使えるのにアッシュのウルトが2分なのおかしいだろ
メインキャラの第二のウルトとして考えると破格の性能だけど
これしか価値のないアッシュって地味にヤバイ
2: 国内プレイヤーさん
ホライゾンのリフトはウルトにしてもいいレベルだと思う
そもそもカタリストのリークウルトで巨大な柱を出してそれにのって高所に行ける(結局ガセだった)
ってのがあったしそれもう実質リフトじゃんとなってリフト戦術なのおかしいだろとなる
アッシュはうかつな調整すると壊れになる可能性があるから何もしてないんだろうけど
大会でも使用率0%だし強化するかリワークしてやれよと思う
3: 国内プレイヤーさん
ちなみにそのうかつな壊れ調整してくれるモバイル版ですらアッシュは弱かったぞ
パッシブの情報量が増えたけどそんな事よりその場で敵にお知らせが行くのが致命的
手裏剣は遮蔽無しの平地なら微妙に追尾してくれるけど遅い上に破壊可能
ウルトだけはまともで使ってから8秒以内なら半分の距離でもう一度ウルトが使える
パッシブはリワークしてウルトはそのまま逆輸入していいレベル
4: 国内プレイヤーさん
デスボの場所がわかったりアタッカーをマークするのを強化すると情報量が増えて危険
アークスネア強化するとシアの戦術みたいになり危険
フェーズティアを強化するとポータルやジップラインの上位互換となり攻守ともに危険
もうリワークしようか
5: 国内プレイヤーさん
アッシュはアビもウルトもクールタイム延長
代わりに両方2スタック可能
どや、連続フェーズティアとかロマン溢れるやろ
6: 国内プレイヤーさん
アッシュのアビ2スタックは絶対あかん
アビ、アーク、アビで確定でアーク食らってそのまま死ぬからクソゲーすぎる
7: 国内プレイヤーさん
アッシュはローバのアイテム透しみたいに
デスボックスが遠くから透けて見えるようにすればいいんじゃないか
8: 国内プレイヤーさん
これはすごく良い案だと思います
ついでに透視したデスボにもピンさせたら完璧ですね
gnshbrequest.cmd.push(function() {
gnshbrequest.applyPassback(“1479439”, “[data-cptid=’1479439′]”);
});