by BestGamers

    【Apex】逃げて良し、バナークラフトに良し、攻めも良しで実はソロランクではかなり強いキャラがコイツ

    1: 国内プレイヤーさん           
    10部隊から戦うのは分かるんだが全然減ってない時に戦いを仕掛ける理由が分からないんだよなぁ

    2: 国内プレイヤーさん               
    目の前のパーティー倒してもすぐ周りにいるよねって明らかにわかる場面で突っ込んでくのはどうしょうもない

    3: 国内プレイヤーさん                       
    そもそも背中見せて逃げるってかなり不利だからな
    逃げた先に敵居ない保証なんて無いし
    敵部隊と鉢合わせたらさっさと倒すがベストなのに
    敵見た瞬間ジャンプするローバとか
    自分だけ遠くに移動してこっちよローバとか
    援護射撃全くしないで味方にヘイト擦り付けて逃げるローバとか
    一生アイテム漁るだけで急に接敵してパニック即死アイテム献上ローバとか
    このキャラ削除してくんねえかな

    4: 国内プレイヤーさん           
    だから俺はソロランはミラージュ使ってたぞ
    逃げるに良し、バナークラフトに良し、攻めでもウルトで敵が大混乱
    意外と忘れがちなのが蘇生時と復活後数秒間の透明化
    あれは乱戦時にかなり強い

    5: 国内プレイヤーさん                 
    ミラージュのデコイってパッシブセンサーよろしく索敵や後方監視のセンサーとしても優秀
    なのに他の野良ミラージュを見る限り、どうでもいいところでダンスさせてるだけのデコイ多すぎ

    Marin
    ミラージュは逃げるときもワクワク感あって楽しいのがいいよね
    Apex Legendsまとめ速報 – えぺタ...

    gnshbrequest.cmd.push(function() {
    gnshbrequest.applyPassback(“1479439”, “[data-cptid=’1479439′]”);
    });

    目次

    記事のシェアはこちら

    情報元 - 【Apex】逃げて良し、バナークラフトに良し、攻めも良しで実はソロランクではかなり強いキャラがコイツ

    guest

    0 コメント
    Inline Feedbacks
    全てのコメントを見る
    目次