by BestGamers

    【Apex】インペリアルハル氏「昇格試練は本当に素晴らしいゲームへの追加要素」

    目次

    Reddit より

    インペリアルハル氏:

    今の新しいランクはさらに優れていると思います。

    昇格試練は本当に本当に素晴らしいです。ゲームへの本当に良い追加です。

    それが以前には無かったことにとても驚いています

    バトルロイヤルの変更は基本的にトリオに焦点を当てており、それがゲームの本来の遊び方であり、ソロでのキュー方法を変えない限り、ソロは改善されません。

    ソロキューに関してはシステムを変えない限りどうしようもない。楽にするためにはそうしなければならないのです。

    現在のソロキューの問題は、偶然フルパに遭遇して黙らされてしまうことだ。

    【反応まとめ】

    1: 海外プレイヤーさん           
    ソロプレイヤーの私にとっては地獄みたいな要素だけどな

    2: 海外プレイヤーさん               
    ランクにスキルマッチが無かったら昇格試練があってもよかったんだけど

    3: 海外プレイヤー                       
    待ち時間を少し長くする代わりに、ソロ限定のマッチングを選択できるようにする必要があると思います

    4: 海外プレイヤーさん           
    プロはソロでプレイする機会が無いもんな
    日中は仕事して夜に少しだけプレイする時に都合よく一緒にできる友達がいない私には難しいよ

    5: 海外プレイヤーさん                 
    ソロのプレイ体験改善用の要素が追加されることはあるのだろうか

    Marin
    昇格試練についてはプレイ環境によってかなり評価分かれるよね・・・
    Apex Legendsまとめ速報 – えぺタ...
    【Apex】今後開催される『キルコードイベント』の内容が判明か|Apex Legendsまとめ速報 – えぺタイムズ 今後開催される『キルコードイベント』の内容が判明か HYPERMYST氏によって、今後開催される『キルコードイベント』の

    gnshbrequest.cmd.push(function() {
    gnshbrequest.applyPassback(“1479439”, “[data-cptid=’1479439′]”);
    });

    記事のシェアはこちら

    情報元 - 【Apex】インペリアルハル氏「昇格試練は本当に素晴らしいゲームへの追加要素」

    guest

    0 コメント
    Inline Feedbacks
    全てのコメントを見る
    目次