by BestGamers

    【国内の反応】APEXが唯一無二だったのって気楽に〇〇出来る所だったんじゃないの?

    1: 国内プレイヤーさん           
    apexが唯一無二だったのって気軽に撃ち合いができるバトロワって点だと思うんだけどな
    安置読んで位置取り考えて~をやりたい層ってそんなに多いんかな

    2: 国内プレイヤーさん               
    そもそもAPEXのユーザー層はもうバトロワ求めてないのでは?

    3: 国内プレイヤーさん                       
    今シーズン盛れはするけど楽しいかと言われると別に…って感想

    4: 国内プレイヤーさん           
    こんだけ盛るの渋いなら旧ランクの要求量にしてくれんとな
    スキルやらレートボーナスやら機能してない
    実質撃破ボーナスのみでそれも渋く、一桁シーズン並にしか盛れない
    ちゃんぽんとって200、ここから入場料で-50だけど撃破ボーナスは大抵入場料も賄えないほど貧相
    3.4位じゃほんと徒労としか思えない量しかもらえない

    5: 国内プレイヤーさん                 
    今の環境も面白いけどね
    でもペックスのユーザー層的にはラウンド2で10部隊いないようなランクマの方が楽しいんだろうね

    6: 国内プレイヤーさん                 
    ちゃんぽん取っても200ちょいしか貰えないから
    ランクとプレイ時間が比例しちゃうしな
    シルバー以下とかほとんどランクマやってないだろうし

    7: 国内プレイヤーさん                 
    今回のランクで盛れないのって打ち合い弱い上に味方とも連携取れない初心者層じゃないの?
    適当に猪しててもダイヤまでは勝手に盛れるし
    内部レートのおかげでマッチ内の実力差は改善されたから連携も取りやすくなったはずだけどな。前まで雑魚狙いで稼いでた層はやりにくくなっただろうけど

    Marin
    あえてシーズンごとに環境変えて飽きさせなくする戦略な気がしてきた
    Apex Legendsまとめ速報 – えぺタ...
    【Apex】競技や配信でも使われてないのにずっと使用率高い〇〇とかいう不思議レジェンド|Apex Legendsまと... 1: 国内プレイヤーさん            ALGSでワットソン、カタリスト、ヒューズが活躍した事でただのランクがこ

    gnshbrequest.cmd.push(function() {
    gnshbrequest.applyPassback(“1479439”, “[data-cptid=’1479439′]”);
    });

    目次

    記事のシェアはこちら

    情報元 - 【国内の反応】APEXが唯一無二だったのって気楽に〇〇出来る所だったんじゃないの?

    guest

    0 コメント
    Inline Feedbacks
    全てのコメントを見る
    目次