by BestGamers

    【Apex】プロや猛者30人の認定戦の結果まとめがコチラ

    1: 国内プレイヤーさん           
    認定戦そこそこキルもしたしチャンピオンも一回取れてたのにルーキー1スタートで、配信者の認定戦見てたら3戦(初動落ち→1k1a7位→初動落ち)でルーキー1まで行ってて明らかに上がり方に差ありすぎなんだがレートとか前期の最終ランクで変わるのか?

    2: 国内プレイヤーさん               
    前期ほぼ未プレイルーキー終了だけど
    ゴールド2スタートだからS16基準の到達ティアの
    1.5分ランク下くらいからのスタートのイメージかも
    ちなみに10戦で全部10位以内チャンピオンはなし ソロプレイ

    3: 国内プレイヤーさん                       
    大体どこに落ち着くか最初から決まってるよ
    2ティアくらいの幅持たせるのが認定戦
    なんだけど今回元プロやソロプレ達成した人もシルバー1スタートとかだし前回より厳しいのかもしれん

    4: 国内プレイヤーさん           
    認定戦なんて3試合くらいでチャンピオンなしで初動落ちすらしてるけどルーキー1くらいだぞたぶん
    1000ポイントは貰えてる
    10戦やってチャンピオンとってルーキー1とかレートがめちゃくちゃ低いんだろうな

    5: 国内プレイヤーさん                 
    ハルでゴールド1だからな

    6: 国内プレイヤーさん                 
    正確すぎだろこれ
    もうこれ振り分けでどこスタートかの方が大事じゃんランクマッチより

    7: 国内プレイヤーさん                 
    スタートの場所が大事だよな
    昇格戦めんどいし
    俺はブロンズ1スタートだった

    8: 国内プレイヤーさん                 
    大体がブロンズ1~シルバー4あたりに落ち着いてるんじゃないの
    ちゃんと振り分けられてると思う

    Marin
    Marin
    認定プラチナすげー
    Apex Legendsまとめ速報 – えぺタ...
    【Apex】センチネルを持つ唯一無二の強みはこれ|Apex Legendsまとめ速報 – えぺタイムズ 1: 国内プレイヤーさん            センチネルもだけど、 詰めるところ詰めないからSRが嫌われてるだけで 近

    gnshbrequest.cmd.push(function() {
    gnshbrequest.applyPassback(“1479439”, “[data-cptid=’1479439′]”);
    });

    目次

    記事のシェアはこちら

    情報元 - 【Apex】プロや猛者30人の認定戦の結果まとめがコチラ

    guest

    0 コメント
    Inline Feedbacks
    全てのコメントを見る
    目次