プロゲーマー情報DB

【Apex】ランパートに対するアンチピックといえばこのレジェンドでしょ

1: 国内プレイヤーさん           
ランパートで陣取るやつめちゃくちゃはらたつ

2: 国内プレイヤーさん               
ならアンチピックのヒューズを取るんだ
※アンチピックとは、敵のキャラに対して相性のいいキャラを出すこと

3: 国内プレイヤーさん                       
ワイランパ2000キルだがアンチピックはホライゾンやと思ってる
ナックルは離れればいいし
ドリルはバリケ一度回収する

リフトで越えられたらマジバリケ意味なくなる
ランパ居ったら真下張り付きリフトが一番効果的だ

4: 国内プレイヤーさん           
逆にホラも増幅シーラを警戒してる関係ではある

5: 国内プレイヤーさん                 
真下からのリフトは怖いけどちょっと距離あったら逆にリフトカモれるよな

6: 国内プレイヤーさん                 
ワイは6000キルのホラセンだけど
真下張り付きからのリフトは弱体化してからは上手いやつにアーマー剥がされるイメージあるわ

高低差なく目の前でバリケード越えるならわんちゃんありそうだけど
そもそもそんな距離に近づけないからなあ
ナックルから離れるめに動くってことはバリケードから離れるし
撃ち返せないんだからやっぱりヒューズの方が安定したアンチピックな気がするけどどうなんやろ

Marin
確かにこれ結構悩むな・・・
Apex Legendsまとめ速報 – えぺタ...
【Apex】ランパートの下半身のヒットボックスがデカい理由|Apex Legendsまとめ速報 – えぺタイムズ 1: 国内プレイヤーさん            ランパートさんのヒットボックス救済はまだですかね…? 2: 国内プレイヤ

gnshbrequest.cmd.push(function() {
gnshbrequest.applyPassback(“1479439”, “[data-cptid=’1479439′]”);
});

目次

記事のシェアはこちら

情報元 - 【Apex】ランパートに対するアンチピックといえばこのレジェンドでしょ

guest

0 コメント
最も人気
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
目次