by BestGamers

    【Apex】今のブラハ、金ヘルの優先度はミラージュ以下レベルじゃね ←いやむしろ・・・

    1: 国内プレイヤーさん           
    今のブラハならミラージュでもいいくらいには金ヘルいらんくなったな

    2: 国内プレイヤーさん               
    カラススキャンによるCD短縮は
    検知なしの時のみで
    戦闘中はいつものクールダウンだから
    ULTで連打出来なくなった今、むしろ前より重要度高いんじゃないの

    3: 国内プレイヤーさん                       
    いうて1秒だけになったスキャンは戦闘中に何回もいらん
    3秒のときはWHとして強かったけど、今は敵がいるかいないかと、
    いる場合どこにいて何してるかを確認するものでしかない
    アビウルトに関しては以前よりかなり個人技寄りになってるから
    金ヘルの必要性はだいぶ下がってると思う

    4: 国内プレイヤーさん           
    シルエット透視で何をしているのかが分かるのが1秒
    ◇マークでどこに居るかが分かるのが3秒
    そんな変わらんよ

    5: 国内プレイヤーさん                 
    スキャンとかあればある程有利になるんだから渡さん理由がないよな

    6: 国内プレイヤーさん                 
    3人の中で一番回転率上げたいキャラに渡せばええ
    そしたらスキャンはまだまだ優先度高い

    Marin
    ブラハのスキャンは未だに有用だと思うな~
    Apex Legendsまとめ速報 – えぺタ...

    gnshbrequest.cmd.push(function() {
    gnshbrequest.applyPassback(“1479439”, “[data-cptid=’1479439′]”);
    });

    目次

    記事のシェアはこちら

    情報元 - 【Apex】今のブラハ、金ヘルの優先度はミラージュ以下レベルじゃね ←いやむしろ・・・

    guest

    0 コメント
    Inline Feedbacks
    全てのコメントを見る
    目次