by BestGamers

    【Apex】「強くなりたければまずファイトを鍛えるべき」 ←〇〇もしないと上達しないぞ

    1: 国内プレイヤーさん           
    マップなんて覚えんくていいよ。
    目の前の敵がちゃんと倒せたらそれで良い。
    ブロークンムーンが出たシーズンやってなかったけど次のシーズンで特に困らなかった。
    とにかくファイト力。
    これに尽きる。

    2: 国内プレイヤーさん               
    初心者ならファイトかもね
    ただ新規の場合はまずマップ(アイテム落ちてる場所)覚える事からでしょ
    このゲームはアーマー高ティア確定の場所とかある仕様だし

    3: 国内プレイヤーさん                       
    単独でカジュアルに潜り続けてたら
    間違いなくファイト力は上がったよ
    チャンピオン取れた時なんかは無双感

    でもランクに戻るのは怖い
    カジュアルの練習も意味なく沼り続けたら
    自分が雑魚と思い知らされそうで
    怖い

    4: 国内プレイヤーさん           
    シーズン8から初めてシーズン10にはマスター行ったけどほぼランクしか回してなかった
    負けたときになんで負けたのか、勝ったときになんで勝てたのか常に考えてりゃ自然に上手くなる

    5: 国内プレイヤーさん                 
    射撃訓練→ランク→ファイト勝てなくなってきたら射撃訓練のループ
    マップ覚えて強ポジ取ってもキープできる強さがないと結局轢き殺されるだけ。

    6: 国内プレイヤーさん                 
    ランクやってみて足りないと感じたことがどこで練習できるか考えるだけ。
    対面が足りないならTDM、カジュ、コントロールだし、3v3の立ち回りとか中距離、ムーブならランク。
    それだけ。
    どっちもやらんと上手くならない。

    Marin
    ファイト力も立ち回りもどっちも無いと盛れないよね
    Apex Legendsまとめ速報 – えぺタ...
    【Apex】またランク盛れないの面倒 ←でも5キル5アシチャンピオンで〇〇LP貰えたぞ|Apex Legendsまとめ速報... 1: 国内プレイヤーさん            今更だけど昇格システムと内部レート重視のマッチングの食い合わせめちゃくち

    gnshbrequest.cmd.push(function() {
    gnshbrequest.applyPassback(“1479439”, “[data-cptid=’1479439′]”);
    });

    目次

    記事のシェアはこちら

    情報元 - 【Apex】「強くなりたければまずファイトを鍛えるべき」 ←〇〇もしないと上達しないぞ

    guest

    0 コメント
    Inline Feedbacks
    全てのコメントを見る
    目次