プロゲーマー情報DB

【Apex】勝つ気無いと思われるこの行動するデュオが多すぎる問題

1: 国内プレイヤーさん           
デュオでソロにJM渡してくる奴らなんなの?

2: 国内プレイヤーさん               
-50をご所望だぞ 3pt降りを目指せ

3: 国内プレイヤーさん                       
あれマジで何なんだろうな
デュオだからソロのお前に合わせるぜ、的な解釈をしてるけど中国人がそんな殊勝なことするとも思えんしな

4: 国内プレイヤーさん           
ヘタクソなの自覚してんだろ
実際飛ばせるとほぼクソジャンプしかしないからな

5: 国内プレイヤーさん                 
デュオなんだから連携取れるお前らが先導してよって思うんだよな
渡されたらやるけどさ…
かなりの確率で渡されるから勝つ気ないのかなって思っちゃう

Marin
単純にデュオで連携取れてるなら野良が合わせたほうがやりやすいだろうしな・・・
Apex Legendsまとめ速報 – えぺタ...
【Apex】複数PTに被せるデュオから離脱したら暴言吐かれたんだがどうするのが正解なの?|Apex Legendsまと... 1: 国内プレイヤーさん            複数降りてる所にデュオが被せようとするから 敵ピン連打→他の所にピン刺し

gnshbrequest.cmd.push(function() {
gnshbrequest.applyPassback(“1479439”, “[data-cptid=’1479439′]”);
});

目次

記事のシェアはこちら

情報元 - 【Apex】勝つ気無いと思われるこの行動するデュオが多すぎる問題

guest

2 コメント
最も人気
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
UFABET เว็บแม่

I’m often to blogging and i really appreciate your content. The article has actually peaks my interest. I’m going to bookmark your web site and maintain checking for brand spanking new information.

สล็อต pg

Pretty! This has been a really wonderful post. Many thanks for providing these details.

目次