プロゲーマー情報DB

【Apex】マスティフでカスダメしか出ない人が理解できていない仕様がコレ

1: 国内プレイヤーさん           
マスティフでカスダメしか出ないやつはしっかり照準が合ってないんだよ。
いくらでもその距離で11以上だしてるクリップなり存在してるのに、
何故自分のエイムはしっかり合ってるって結論になるんだ。

2: 国内プレイヤーさん               
縦に持て定期

3: 国内プレイヤーさん                       
クイックショット使えばいいじゃんってやついるけど、
構えきってから収束するから、ちょん押しのクイックショットは意味ないぞ

4: 国内プレイヤーさん           
拡散するんじゃなくて距離でダメージ減衰したらええねんな
10m超えたら30%、20mで更に30%、30mで更に20%とかな

5: 国内プレイヤーさん                 
マスティフのADSの仕様すらわかってないやつは多いからな
知ってる人には当たり前だけど、マスティフはADSすると丸く拡散するようになり
集団率があがるから高ダメージを出しやすくなる。

逆にADSしていない状態だと横に一列に拡散し、
高ダメージは期待できない代わりに左右にズレても最低ダメージは保証される

まずADSしない場合は絶対に胸の高さを狙わないといけない。
頭や腰にずれただけでもほとんど弾は当たらなくなるからね。
ただこれはどの武器であっても当たり前のことではある。
根本的にその意識さえないやつがダメージが出せるはずがないってこと

それとADSする場合っていうのは決め切りたい高ダメージを狙うときか、
一発目に遮蔽から出て撃つとき。ドームファイトのときはこれ。
積極的に少し上の頭の位置を狙うとダメトレで勝ち安くなる。
その場合は拡散で外さないように離れるより距離を詰めたほうがいい。

Marin
マスティフは使いこなせたら強いんだけどな~
Apex Legendsまとめ速報 – えぺタ...
【速報】シーズン18でマスティフが強化|Apex Legendsまとめ速報 – えぺタイムズ シーズン18でマスティフが強化 本日海外/国内メディアによってシーズン18の最新情報が公開されました。 シーズン18では

gnshbrequest.cmd.push(function() {
gnshbrequest.applyPassback(“1479439”, “[data-cptid=’1479439′]”);
});

目次

記事のシェアはこちら

情報元 - 【Apex】マスティフでカスダメしか出ない人が理解できていない仕様がコレ

guest

1 コメント
最も人気
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
แทงบอลออนไลน์

I am truly thankful to the owner of this web site who has shared this fantastic piece of writing at at this place.

目次