プロゲーマー情報DB

【Apex】何故かエイムアシスト外れる敵がたまにいるけど何? ←〇〇の影響じゃね

1: 国内プレイヤーさん           
初弾当ててもエイムアシストが外れる敵がたまにいるんだよなぁ
その後追いエイムしてもことごとく弾がすり抜けるラグいのかな?

2: 国内プレイヤーさん               
分かるわあ
何あれ
長い事やってきた感覚で言うとそうなる相手は特定の奴なんだよな
味方だけじゃなく他の人達も謎にやられていくし
どう言う条件かたまたま回線に恵まれた人なんだろなあ

3: 国内プレイヤーさん                       
昔はよくいたラグアーマーってやつだな
その人の上り回線が極端に低速だから、位置情報が鯖に送られる早さや頻度が遅れがちで、
表示されている位置と実際の位置に齟齬が生じて起こる現象

4: 国内プレイヤーさん           
自覚なくラグアーマー纏ってる人いるんだろな
違う環境で比べる事無いからわからんよね
一度離れて住んでる友人の家でやったら別ゲーのように当たる気持ちいい!って
なったから昔と比べたら良くなってるけど住所や回線で差は出るんだろな

Marin
回線周りはちゃんとしないと味方や敵に迷惑かけるよね・・・
Marin
Marin
右上の表示には気をつけたいね
Apex Legendsまとめ速報 – えぺタ...
【Apex】回線速度が遅くて限界感じてるわ ←速度よりも〇〇の方が重要だからチェックするべき|Apex Legends... 1: 国内プレイヤーさん            お前ら通信速度どんなもんなの 下り320Mbps上り100Mbpsだけど

gnshbrequest.cmd.push(function() {
gnshbrequest.applyPassback(“1479439”, “[data-cptid=’1479439′]”);
});

目次

記事のシェアはこちら

情報元 - 【Apex】何故かエイムアシスト外れる敵がたまにいるけど何? ←〇〇の影響じゃね

guest

1 コメント
最も人気
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
UFABET เว็บตรง

สวัสดีเพื่อนๆ ทุกคน! วันนี้เรามีบทความที่น่าตื่นเต้นสำหรับผู้ที่รักในการเดิมพันและคาสิโนออนไลน์ เราจะมาพูดถึง UFABET – แหล่งรวมความสนุกสนานทางเลือกที่เป็นที่นิยมอย่างมากในปัจจุบัน!

目次