by BestGamers

    【Apex】チームに貢献・活躍する動きが出来てたら必然的にこの戦績は高くなるよな

    1: 国内プレイヤーさん           
    キルダメが指標とは思わない、活躍してたらキルダメに反映する
    500の奴のポジを起点に絶対崩れてるから500なんよ

    2: 国内プレイヤーさん               
    いやぁ、バトロワの与ダメは芋チクチクおるからなんとも

    3: 国内プレイヤーさん                       
    バトロワでもコントロールでもキルダメが絶対の指標とは思わないけど、
    チームに貢献・活躍する動きしてたら必然的にキルダメに反映するよね
    2000、1000、500のチームよりも
    1500、1000、1000のチームのが強い

    前者は500の奴のポジを起点に絶対崩れてるから500なんよ

    4: 国内プレイヤーさん           
    前スレカオスだな

    コントロールはキルダメだけじゃないけど
    キルダメ出せてる奴は大体貢献度高いと思う
    敵をその場から追い出してるからな

    5: 国内プレイヤーさん                 
    結局のとこダメ出してキル取らなきゃ敵はいなくならないんだよな

    6: 国内プレイヤーさん                 
    それね
    拠点取りまくってレートリーダーでもいいけど
    キルダメ出せてる奴は大体拠点意識してるだろ

    誰も取らなきゃ自分で取りに行くし
    誰も防衛してなきゃ自分が1人でも防衛しに行って倒してるからキルダメ出せてるわけで
    特に断トツでキルダメ出してたら常にヘイト買いまくってそれを返り討ちにしてるはず
    ひたすら漁夫、リスキルしまくってるパターンも居るには居るけどね

    Marin
    キルダメがすべてではないけども、活躍のバロメーターの1つではあるしね
    Apex Legendsまとめ速報 – えぺタ...
    【Apex】コントロールやりまくってる俺から皆へのアドバイス|Apex Legendsまとめ速報 – えぺタイムズ 1: 国内プレイヤーさん            コントロールはコントローラーで裏取りしかしない奴が増えてきてからほぼやっ

    gnshbrequest.cmd.push(function() {
    gnshbrequest.applyPassback(“1479439”, “[data-cptid=’1479439′]”);
    });

    目次

    記事のシェアはこちら

    情報元 - 【Apex】チームに貢献・活躍する動きが出来てたら必然的にこの戦績は高くなるよな

    guest

    0 コメント
    Inline Feedbacks
    全てのコメントを見る
    目次