by BestGamers

    【Apex】今のランクの定石はこれじゃね? ←やりたくなくても結局そうなるよな・・・

    1: 国内プレイヤーさん           
    ランクは初動被せてキル稼いで貯金作るのが定石じゃね
    アーマーも育つし全く問題がない
    初動ファイト嫌ならカジュアルで練習してろと思う

    2: 国内プレイヤーさん               
    2.3パーティ潰してるのに青アーマーのままの奴だーれだ?

    3: 国内プレイヤーさん                       
    初動ファイトでキルポ3稼げばその後死んでも平気だしな
    ガンガン戦った方がいいよ

    4: 国内プレイヤーさん           
    初動ボコして保管庫→2戦目の途中で赤になっててビビった

    5: 国内プレイヤーさん                 
    序盤はファイトせずに進化させるほうが早いんだけど
    結局同じことやってる敵と遭遇してファイトになることが多い

    Marin
    Marin
    初動ファイト増えたよな~
    Apex Legendsまとめ速報 – えぺタ...
    【Apex】「初動戦う」or「ビーコン読んでアーマー育てる」どっちがいい? ←正解は・・・|Apex Legendsまとめ... 1: 国内プレイヤーさん            結局初動戦うのと安全に降りて安置やらビーコン読んでアーマー鍛えるのどっち

    gnshbrequest.cmd.push(function() {
    gnshbrequest.applyPassback(“1479439”, “[data-cptid=’1479439′]”);
    });

    目次

    記事のシェアはこちら

    情報元 - 【Apex】今のランクの定石はこれじゃね? ←やりたくなくても結局そうなるよな・・・

    guest

    0 コメント
    Inline Feedbacks
    全てのコメントを見る
    目次