by BestGamers

    【国内の反応】シーズン20よりも前シーズンの方が楽しかったのって俺だけ?

    1: 国内プレイヤーさん           
    すまん、前のが楽しかったのは俺だけか?w
    初動ファイト多すぎてクソゲーばかりなんだが
    キルすらとれないイノシシが増えすぎて地獄だわ

    2: 国内プレイヤーさん               
    だって初動ファイトしないと進化アーマーで負けるからな

    3: 国内プレイヤーさん                       
    つまんねぇ・・・

    4: 国内プレイヤーさん           
    実は初動ファイトより進化キャッシュやアサルトサポートボックス、
    ビーコン回った方がはるか安全に進化出来るんだよな
    初動ファイトは楽しいからやってるだけ

    5: 国内プレイヤーさん                 
    俺ならビーコンとか回るところに待ち伏せるわ
    わざわざ回るようなやつは無警戒でファイト弱いから

    6: 国内プレイヤーさん                 
    多分上がれば上がるほど増えてくると思うぞ
    ファイト弱いタイプもいるだろうけど、
    リスク取らずに安全に持ってる猛者パーティーもたくさんいるだろうから
    好きにしてみたら

    7: 国内プレイヤーさん                 
    問題は一人二人かけてて復活も無理なやつだな
    味方いない単独行動だと歩いててもどうしようもない感じある

    Marin
    Marin
    シーズン20始まってそこそこ時間経ったけど、みんな的にはどう?
    Apex Legendsまとめ速報 – えぺタ...
    【Apex】シーズン20のこの調整的に今後シア環境ワンチャンあるんじゃね?|Apex Legendsまとめ速報 – えぺ... 1: 国内プレイヤーさん            チャレンジのせいであちこちからシアのジリジリ音聞こえてだるいw 2: 国

    gnshbrequest.cmd.push(function() {
    gnshbrequest.applyPassback(“1479439”, “[data-cptid=’1479439′]”);
    });

    目次

    記事のシェアはこちら

    情報元 - 【国内の反応】シーズン20よりも前シーズンの方が楽しかったのって俺だけ?

    guest

    0 コメント
    Inline Feedbacks
    全てのコメントを見る
    目次