雑記– category –
-

【Apex】〇〇しただけで命中率44%から51% ← コスパ良く上達する方法は結局コレ
-

【Apex】ALGSの観戦体験が根本から変わるのマジでアツいな
-

【Apex】ホライゾン、ある部分がサイレント強化され話題にww
-

【Apex】エイプリルフールモード、頭痛や画面酔いの被害者が発生している模様
-

【ALGS】中国の組織がNAのロスターを獲得
-

【Apex】オリンパスランクは勝っても次の漁夫で終わる ←〇〇使いにとっては一番戦いやすい模様
-

【Apex】そういやデジスレってなんで消えた?←〇〇を思い出すと腑に落ちる
-

【Apex】ヘムロックの弱体化、たった1ダメ減でも重い理由
-

【Apex】オクタンのパッチ未記載のサイレント弱体化、だいぶキツイな・・・
-

【速報】APEXアプデが配信
-

【Apex】ダイヤまでは時間の問題でいける ←そこから先の実力差「〇〇くらい開いてる」
-

【Apex】ライフライン、今でも出す価値ある? ←ジブと比較した結果・・・
-

【Apex】海外勢「ヘムロック1丁で〇〇が3つ死んだ」
-

【Apex】エペで240fpsって必要? ←対応できるPC構成にしたんだが・・・
-

【Apex】ヒューズとバリスティックでソロマスの難易度を比較した結果 ←明確な差が出た模様









