雑記– category –
-

【Apex】コントローラー使うとなぜかシールド勝手に回復する ←正体がコレだった
-

【Apex】配信者とかにもサブ垢スマーフ擁護派いるけどさ・・・
-

【Apex】ダイヤ帯ソロ勢「D3→マスター踏むより〇〇が地獄」←わかりすぎて草
-

【Apex】ファイトしてんのに一人変なとこでモジモジしてる奴は何なの ←それ・・・
-

【Apex】ソロキューで一番強いレジェンドって結局誰? ←ランク史上最強がコイツ
-

【Apex】APEXアプデが再度配信
-

【Apex】「カービンのが100倍当たる」フルオートヘムロックの評価が真っ二つに割れてる理由
-

【Apex】CS版いまチーターだらけって聞いたけどマジ?←復帰勢が見た景色がこちら
-

【速報】ヘムロック弱体化が検討中
-

【速報】エイプリルフールイベントが開催
-

【速報】APEXアプデが配信
-

【Apex】ヘムロックは3点バーストのままが良かったわ
-

【Apex】強化されたこの武器、かなり強いけどバレてない?
-

【Apex】低ランク帯のソロラン「味方と一緒に動いたら死ぬ」←最適解の立ち回りがコレ
-

【Apex】「今のAPEX、バトルロワイヤルじゃなくてTDMじゃん」 ←〇〇不能環境がヤバすぎる








