雑記– category –
-

【Apex】アクセルの弱体化は的はずれすぎる ←まず調整すべきはコレだろ
-

【Apex】強化後のヴァンテージ、楽しすぎるんだが
-

【Apex】RRQでBLVKHVND時代の名コンビが再結成
-

【Apex】アクセルのウルト、〇〇使えば一発で処理できるぞ
-

【Apex】今でも見た瞬間に敬礼したくなる最強古参バッジがコレ
-

【Apex】今のアビリティゲー環境だからこそ「黙れ玉復活待望論」が
-

【Apex】デスボックス蘇生って結局どう? ←〇〇すぎる仕様が指摘される
-

【Apex】元プロによるシーズン29の武器ティアリスト
-

【Apex】アクセルとこのレジェンドのシナジーヤバすぎる ←ほぼ不死身で草
-

【Apex】今季のキングスキャニオンがクッソ狭く感じる理由・・・
-

【Apex】アクセル対策としてシアに注目が集まっている模様
-

【Apex】アクセルULT、この武器との相性が極悪すぎる
-

【Apex】ワンマガで600ダメージ出せてTTKもR-99より早いこの武器、過小評価されすぎだろ
-

【Apex】今シーズンのソロランが地獄すぎる理由
-

【APEX】海外勢「ZETA強すぎるだろ」







