雑記– category –
-

【APEX】海外勢「ZETA強すぎるだろ」
-

【Apex】しれっとイベント無料パック消滅してるのマジでガッカリなんだが
-

【悲報】ジブラルタルさん、終了のお知らせ
-

【Apex】ワットソン使い「アクセルULTの仕様キツすぎる」
-

【最新版】シーズン29 — 武器TTKランキング
-

【Apex】アクセルULTの対策にもコンボにも使えるこのレジェンドは今必須レベルだな
-

【Apex】アプデ後の足音がヤバすぎる問題
-

【Apex】初動だけはヴァンテージ最強説 ←強化で〇〇出来るのヤベーわ
-

【Apex】海外勢「PADに移れば楽なのに、それでもキーマウを捨てきれない理由あるよな」
-

【Apex】ワイルドカード、アクセル実装で別ゲー化してしまう
-

【Apex】海外勢「人気を牽引してるアジアは世界大会の枠増やすべきじゃね?」
-

【Apex】キャラコンアクセルとの対面、どう対処すればいいんだよ ←〇〇は刺さりやすい
-

【Apex】アクセル限定のキャラコンヤバくね? ←シーズン1のレイスを思い出したわ・・・
-

【Apex】「1つの変更でめちゃくちゃに」本日実施されたアクセルの調整に批判集まる
-

【Apex】シーズン29のAPEX、目の負担がヤバいと話題に








