雑記– category –
-

【Apex】アクセル、このマップだと活かすの難しい説
-

【Apex】AIにキーマウ/PADのランク帯別の使用率を聞いてみた結果・・・
-

【Apex】アクセル対策ってどうすればいい? ←〇〇に持ち込むしかない
-

【Apex】海外勢による今シーズンの同接が大幅UPしている理由5選
-

【Apex】Faide「シーズン29は最もおもんないシーズン歴代3位」
-

【Apex】元プロによるシーズン29のレジェンドティアリスト(ランク版)
-

【Apex】インペリアルハルさん、噂のソロ専用ランクを「ゲームに有害」とコメント ←メチャクチャ荒れてしまう
-

【Apex】APEXアプデが配信&発生中の不具合まとめ
-

【Apex】見ただけで萎える野良のピンの使い方はコレじゃね
-

【国内の反応】アクセル消したほうがいいと思うわ
-

【Apex】今のコンジット、〇〇の上位互換を生み出せてヤバい
-

【Apex】この状況で詰めずに回復撒いてる味方、もう見捨てていいでしょうか・・・
-

【Apex】アクセル慣れないと長所出せんわ ←意外と〇〇に弱いのがネックか
-

【Apex】オルターマジでつまらん ←ヤバいのはULTより〇〇よな
-

【Apex】どんな環境でもAR握ってた勢、限界を感じてしまう・・・








