雑記– category –
-

【Apex】パスのグラップルは標準で〇〇化すべきじゃね
-

【Apex】APEXの募集アプリってどうなん? ←実際に使ってみた結果・・・
-

【Apex】アサルト以外使えなくなってしまった理由 ←競技でも〇〇起点多いもんな
-

【Apex】高速移動なのにオクタンのジャンパだけ妙に当てやすい理由
-

【Apex】「〇〇しないクリプト」が嫌われる理由 ←これ本当に不快
-

【Apex】このレジェンド、使えば使うほどゴミに見える理由
-

【Apex】今のダイヤ到達って軽すぎない? ランクの価値が死んだ原因
-

【Apex】APEX2.0で〇〇化進みそう ← この流れもう止まらんかも
-

【Apex】マウス勢もうゲーム参加権ないだろ ← 苦しさの正体がこれ
-

【Apex】味方の連携力を爆上げしてインファイトの勝率メチャクチャ上げられるレジェンドがコイツ
-

【Apex】復帰勢「今のダイヤ帯どうなってんの」
-

【Apex】現在のランク、時間さえあれば誰でもこのランクまでは到達できる説
-

【朗報】チーターの出現率が過去最低に
-

【Apex】ソロ勢「〇〇のアプデから味方にCSデュオ全く来なくなったわ」
-

【Apex】ダイヤがプレデター倒した時に+〇〇RP ←これギャグだろ









