雑記– category –
-

【Apex】3マッチ連続で遭遇したプレイヤーを通報した結果・・・
-

【Apex】今の試合展開、〇〇すぎる問題
-

【Apex】リスクなしで理不尽キルできる〇〇ULTは流石に調整すべきだろ
-

【Apex】S17ってゴミだったよな?←今のランクより〇〇面では良かった説
-

【Apex】ダイヤ帯すげえ快適になったわ
-

【Apex】APEXの「展開」はジャンケンみたいな関係性って聞いたわ
-

【Apex】プロフィールカードの横の数字、あれって何を示してるの?
-

【Apex】今のApex、〇〇出来ないレジェンドは軒並み時代遅れになってる気がする
-

【Apex】ヒューズ、見落としてたけどこの使い方出来ると評価一気に変わるわ
-

【Apex】クソかわいいネッシーのガチャガチャが発売決定
-

【Apex】一緒にプレイしてて本当に楽しい「〇〇使い」が味方に来るとほぼ当たりだわ
-

【Apex】対プレデター、割られた瞬間に終わりなんだが ←返すための答えは
-

【Apex】〇〇勢、クロスプレイOFFにしたら悲惨な状況になってしまった模様
-

【Apex】今のランクでレヴナント出す意味ある? ←「助かる」と言われる理由
-

【Apex】レジェンド別のオススメ武器ってある? ←それぞれの鉄板構成がこちら








