雑記– category –
-

【Apex】初心者を連れてボットロイヤル入った結果がエグすぎた
-

【Apex】E-ディストリクトって本当に不評なの? ←みんな〇〇したいだけだった模様
-

【Apex】今のApexで必要な2つの要素を兼ね備えるレジェンドがコイツ ←再評価されるのも分かる
-

【Apex】最近の低レベル帯、爪ダブ持ち多すぎんだが ←スマーフ急増に見える理由これか
-

【Apex】エッジの開幕で即紫に進化してる敵いて意味不明 ←バグより先に疑う場所がある
-

【Apex】R-99ってもうメタ落ち? ←強いのに前ほど拾われない理由
-

【Apex】プレイヤーの「上手さレベル」を数値化可能に —大学研究チームにより『BOM-Proxemicsスコア』が開発され学術誌に掲載
-

【Apex】200時間遊んでもレジェンドが揃わない ←海外勢による改善案が天才すぎる
-

【Apex】今のゲームバランスを崩している元凶、コレだろ
-

【Apex】インペリアルハル、ALGS歴代キル数で圧倒的数値を見せつけ1位に
-

【Apex】来週のストア更新内容が判明か
-

【Apex】4-3よりも4-1リニアの方が吸い付くんだが ←2つの使用感の違いは・・・
-

【Apex】カジュアルのマッチ死ぬほど遅いんだが ←〇〇流行の副作用がこれ
-

【Apex】今のダイヤ4がヤバすぎる問題
-

【Apex】今のシステムでサブ垢使えてる人、ある意味スゴイよな・・・








