情報元 https://apexlegends-leaksnews.com/apex-20260606-132500/
1: 国内プレイヤーさん
コントローラーキャラ来ると篭り確定になるからおもんねーんだよなぁ
2: 国内プレイヤーさん
コントローラーで攻められるのコースティック位か
紫パークで4秒ガスチャージなら
3: 国内プレイヤーさん
ストポはコースティックつええな
かなり安定するわ
4: 国内プレイヤーさん
ガスおじのガスはスパローのトラッカーダーツみたいに起動したら敵感知できるから索敵にも使えて汎用性高い。あとワッチョンのフェンスもか
5: 国内プレイヤーさん
>>4
あとガスウルトが飛距離あるからEVAC乗りながら投げつけると漁夫行く前のプレッシャーにもなる
Apex Legendsまとめ速報 – えぺタ...

【Apex】新イベントの〇〇、APEX史上最高まであるだろ ←完成度高すぎる|Apex Legendsまとめ速報 – えぺタ... https://www.reddit.com/r/apexlegends/comments/1tvv6qa/apex_a
目次












