プロゲーマー情報へ

【Apex】強化バリおじと1on1やればわかるけど〇〇ないと勝てないのヤバいだろ

情報元 https://apexlegends-leaksnews.com/apex-20260624-225604/

1: 国内プレイヤーさん
バリスティックこれオーバーヒートかなりうざいな

2: 国内プレイヤーさん
メインサブ両方ウィスラー当てられたらどうなんの?

3: 国内プレイヤーさん
>>2
最初に打たれた方しかオーバーヒートしない仕様

4: 国内プレイヤーさん
バリのアビ喰らってメイン武器がオーバヒートして
サブ武器ロングボウだから死んだわ
マジでウゼェ

5: 国内プレイヤーさん
>>4
バリが流行ったらsmg-ARかSG-ARがマストになると思うわ
近距離撃ち合えるサブ武器じゃないと話にならない
もしくはスキル当てられるまではサブ武器で戦って、当てられたらメインに切り替えるのも有り

6: 国内プレイヤーさん
バリと1on1やればわかるけど
近距離2丁ないと勝てない
こいつの登場で実質長物ナーフだろ

Apex Legendsまとめ速報 – えぺタ...
目次

記事のシェアはこちら

情報元 - 【Apex】強化バリおじと1on1やればわかるけど〇〇ないと勝てないのヤバいだろ

guest

0 コメント
最も人気
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors
目次