情報元 https://apexlegends-leaksnews.com/apex-20260624-225604/
1: 国内プレイヤーさん
バリスティックこれオーバーヒートかなりうざいな
2: 国内プレイヤーさん
メインサブ両方ウィスラー当てられたらどうなんの?
3: 国内プレイヤーさん
>>2
最初に打たれた方しかオーバーヒートしない仕様
4: 国内プレイヤーさん
バリのアビ喰らってメイン武器がオーバヒートして
サブ武器ロングボウだから死んだわ
マジでウゼェ
5: 国内プレイヤーさん
>>4
バリが流行ったらsmg-ARかSG-ARがマストになると思うわ
近距離撃ち合えるサブ武器じゃないと話にならない
もしくはスキル当てられるまではサブ武器で戦って、当てられたらメインに切り替えるのも有り
6: 国内プレイヤーさん
バリと1on1やればわかるけど
近距離2丁ないと勝てない
こいつの登場で実質長物ナーフだろ
Apex Legendsまとめ速報 – えぺタ...

【Apex】海外勢「今回のパッチ、この3つはどうしても理解できない」|Apex Legendsまとめ速報 – えぺタイム... X より https://twitter.com/BirnoOCE/status/2069564546776273189
目次













