情報元 https://apexlegends-leaksnews.com/apex-20260607-200847/
1: 国内プレイヤーさん
毎シーズンどんだけやってもダイヤ床ペロだったけど今シーズンは初めてダイヤ3上がれた
あと、前シーズンまでと比べてキルレとダメージがやたら高い
自分が成長してるのか今シーズンが簡単なのか分からないんだけどどうなんだろう
2: 国内プレイヤーさん
直近のアプデでマッチング絶対変わってるよな
ここ数シーズン1回も引けなかったレベルのまともなDuoが4,5試合に1回ペースで回ってくるわ
3: 国内プレイヤーさん
>>2
今までトータル平均同じくらいでゴミデュオ渡されてたのが、はっきりゴミデュオはゴミ帯に叩き込まれてる感じするね。
落ちてる奴はゴミ帯なんだろ。
4: 国内プレイヤーさん
今シーズンプラチナ全然マイナス無いわ
まだゴールドの方が(ゴミデュオだらけで)キツかったわ
5: 国内プレイヤーさん
帯域にもよるわな
ダイヤ3からは味方だいたいマトモだし
6: 国内プレイヤーさん
ダイヤ3まで行ったけど普通にプレマスとマッチするな
今プレマスでやってる人らはポイント盛りたいだろうからPT組んでる人ばっかなのかマジでカバー力違うわ…
ソロでマスターまでは無理かなあ…
Apex Legendsまとめ速報 – えぺタ...

【Apex】アクセル+〇〇構成ばっかで今のランクおもんないわ|Apex Legendsまとめ速報 – えぺタイムズ 1: 国内プレイヤーさん ヴァル、コンジット、アクセルばっかでおもんない 2: 国内プレイヤーさん ほんとそれ しぬまで
目次








