プロゲーマー情報へ

【Apex】ヴァルULTを腐らせてる奴多すぎ問題 ←移動より本命はこっちだろ

情報元 https://apexlegends-leaksnews.com/apex-20260607-200942/

1: 国内プレイヤーさん
ヴァルULT(脱出タワー)バンバン回しまくっていいと思うんだけど皆結構使い渋るよな
自分で使う時はアホほど飛び回ってるけど索敵能力イカれ過ぎてて離脱でULT必要な場面自体回避出来るし飛べるだけ飛んだが良いだろ

2: 国内プレイヤーさん
ヴァル凸正直アクセル以上にイカれてると思うけどみんな移動にしか使ってくれんのよなぁ
孤立どころかカバー1人入ろうが周り確認しながらトレード有利で戦闘開始できるしプレフルパじゃなくてもやべえよ
大体自分でピックできるのが幸い

3: 国内プレイヤーさん
徒歩キャラで単独お散歩してるバカはともかく味方1人からカバー貰える状況でもトレード不利ほぼ確定だからなぁ
アクセル並かそれ以上にイカれてるよ今のヴァルは

4: 国内プレイヤーさん
ヴァルつよいけどソロでやるときに移動に使えっていう阿呆が多すぎるえ使わなくなってしまった 余裕あるときはエバックや野良ジャンプタワーでええやろがい 緊急回避や戦闘直前とかに使いたいんよ

5: 国内プレイヤーさん
ヴァルは前の強化で単体性能上がってるから普通に強いしな
弾避けする時相手の真上飛べばまず当ててこないし

Apex Legendsまとめ速報 – えぺタ...
【Apex】味方が近くにいないのに一人で〇〇するヤツは100%地雷|Apex Legendsまとめ速報 – えぺタイムズ 1: 国内プレイヤーさん いつも戦闘し始めると、全く情報も取れてないうえにシールドも割れてないのにすげえ前に出てカバーが
目次

記事のシェアはこちら

情報元 - 【Apex】ヴァルULTを腐らせてる奴多すぎ問題 ←移動より本命はこっちだろ

guest

0 コメント
最も人気
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors
目次