情報元 https://apexlegends-leaksnews.com/apex-20260622-162024/
“-1 packs” bro, as if I didn’t already have very little lmao
byu/whatswrongwithvale inapexlegends
【反応まとめ】
1: 海外プレイヤーさん
「-1パック」って、ただでさえほとんど持ってなかったのに。
2024年にRespawnが俺を借金状態にしてきた時のやつ。

2: 海外プレイヤーさん
F2Pゲームでどうやったら借金するんだよ。Respawn、それはさすがにおかしいだろ。
3: 海外プレイヤーさん
こういうのはだいたい、バグで余分なパックを受け取ったアカウントに対して、開発側が借りを作るみたいな処理をする時に起きる。
そのパックから出たアイテムを全部巻き戻すより、バグで配られた分だけ後から差し引く方が簡単だし、揉めにくい。
プレミアム通貨でも似たようなことはある。通貨を買って使ったあと、銀行側でチャージバックした場合とかね。
4: 海外プレイヤーさん
Respawnに借金してるの、さすがにワイルドすぎる。
5: 海外プレイヤーさん
臓器でも売るしかないかもしれない。
6: 海外プレイヤーさん
俺の385個から1個貸してやってもいいぞ。
あの「灰色、青、灰色」シミュレーター、もうしばらく開けてないし。
7: 海外プレイヤーさん
これ、地味にみみっちいよな。
何百万ドル規模の会社なのに、自分たちのミスで渡した無料パック1個すらそのままにできないのか。
価値のないボイスラインとトラッカーのパックくらい、平和に持たせてやれよ。
8: 海外プレイヤーさん
残念だけど、これでボイスラインとバナーが1パック分もらえなくなるな。













