プロゲーマー情報へ

【Apex】APEXパックで借金をしてしまう海外勢現るww

情報元 https://apexlegends-leaksnews.com/apex-20260622-162024/

“-1 packs” bro, as if I didn’t already have very little lmao
byu/whatswrongwithvale inapexlegends

目次

【反応まとめ】

1: 海外プレイヤーさん
「-1パック」って、ただでさえほとんど持ってなかったのに。
2024年にRespawnが俺を借金状態にしてきた時のやつ。


2: 海外プレイヤーさん
F2Pゲームでどうやったら借金するんだよ。Respawn、それはさすがにおかしいだろ。


3: 海外プレイヤーさん
こういうのはだいたい、バグで余分なパックを受け取ったアカウントに対して、開発側が借りを作るみたいな処理をする時に起きる。
そのパックから出たアイテムを全部巻き戻すより、バグで配られた分だけ後から差し引く方が簡単だし、揉めにくい。


プレミアム通貨でも似たようなことはある。通貨を買って使ったあと、銀行側でチャージバックした場合とかね。


4: 海外プレイヤーさん
Respawnに借金してるの、さすがにワイルドすぎる。


5: 海外プレイヤーさん
臓器でも売るしかないかもしれない。


6: 海外プレイヤーさん
俺の385個から1個貸してやってもいいぞ。
あの「灰色、青、灰色」シミュレーター、もうしばらく開けてないし。



7: 海外プレイヤーさん
これ、地味にみみっちいよな。
何百万ドル規模の会社なのに、自分たちのミスで渡した無料パック1個すらそのままにできないのか。
価値のないボイスラインとトラッカーのパックくらい、平和に持たせてやれよ。



8: 海外プレイヤーさん
残念だけど、これでボイスラインとバナーが1パック分もらえなくなるな。

Apex Legendsまとめ速報 – えぺタ...
【Apex】今の長物環境が破綻している理由 ←結局〇〇が一番火力出るからな|Apex Legendsまとめ速報 – えぺ... 1: 国内プレイヤーさん そもそもこのゲームSRでしか撃てないレンジで戦う必要ある場面が無い 2: 国内プレイヤーさん

記事のシェアはこちら

情報元 - 【Apex】APEXパックで借金をしてしまう海外勢現るww

guest

0 コメント
最も人気
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors
目次