雑記– category –
-

【速報】詫びパック配布
-

【Apex】ダイヤがプレマスに狩られる今のランク ←直すならこの分け方しかなくね
-

【Apex】ヘムロックのせいでこのレジェンドは完全に死んだ
-

【Apex】金曜夜のダイヤ帯ランク、ヤバすぎる状況になっていた模様
-

【Apex】エリート武器システム、これ今後どうなるんだ・・・?
-

【Apex】野良で「当たり味方」引くと別ゲーだわ← 強さの正体はこの意識
-

【Apex】マスターなのにEディストリクトだけマジ苦手 ←このムーブが基本だぞ
-

【Apex】ソロキューで連携取れない味方を活用する合理的な方法がコレ
-

【Apex】海外勢によるS29の調整要望 ←全部「わかる」レベルで的確だわ
-

【Apex】ボットロイヤル、悲惨な状況になってしまっている模様
-

【Apex】ジブに移動速度ブーストを付けた開発者、正直どうかしてるだろ
-

【Apex】あのAPEX競技古参海外プロ、ひっそりと引退していた模様・・・
-

【Apex】APEXのTwitch同接がここ数年で最高レベルを記録 ←海外勢「APEX復活はいつも日本から」
-

【Apex】ヒューズを使いこんだ結果、悲しすぎる結論が導き出される
-

【Apex】Eディスはフルパで〇〇詰んでる勢にまず勝てないからしんどいわ







