雑記– category –
-

【Apex】『最初数年は〇〇ゲーだったんだぞ…』今と昔のAPEXの落差がエグすぎる件
-

【Apex】他ゲー全部上位ランク勢、Apexだけプラチナで沼る理由
-

【Apex】現環境ってヘムロック持たないで盛れる? ←〇〇メインでD2まで来たぞ
-

【Apex】海外勢「ヴァンテージが嫌われる理由、やっとわかったわ」
-

【Apex】ALGSの新機能マルチビュー、コマンドセンターを完全に超えてきたと称賛集まる
-

【4月上旬】ランク分布率一覧
-

【4月上旬】レジェンド使用率ランキング
-

【Apex】CRT Genburtenがプロリーグの開幕を欠場 ←最大の敵は〇〇だった模様
-

【Apex】オクタン、〇〇が強化された影響で3段ジャンパがメチャクチャ便利になった模様
-

【Apex】コントローラー強化して〇〇する運営、正直意味不明すぎる
-

【Apex】上位帯が過疎る原因、結局はこの構造だろ
-

【Apex】ヒューズ強化されたのに空気が変わらん ←人気が伸びない原因これか
-

【Apex】味方オクタンの何がキツいって〇〇する時にジャンパ置かないやつが多すぎる
-

【Apex】ジブのサンダードーム食らうの入る時だけじゃないのか ←この仕様マジでややこしい
-

【Apex】カバー届かん所へ1人で行って死ぬ味方 ← その動きの正体これ







