プロゲーマー情報へ

【Apex】スプ2で〇〇コラボが開催される噂、コレを見るとガチっぽいな

情報元 https://apexlegends-leaksnews.com/apex-20260625-082306/

Battlepass skins via hypermyst
byu/Wraith_feet inApexUncovered

目次

【反応まとめ】

1: 海外プレイヤーさん
Hypermyst経由のバトルパススキン。

2: 海外プレイヤーさん
これでCyberpunkイベントの噂はかなり固まった感じがする。
ホライゾンなんて、CDPRのゲームからそのまま出てきたみたいに見える。



3: 海外プレイヤーさん
特に、あのネオンのラインが入った襟のジャケットがそれっぽい。


4: 海外プレイヤーさん
正直、Apexが他のゲームに影響を受けたようなスキンを出すのは初めてじゃないんだよね。
System Override、Neon Network、もしかしたらEvolutionもそうかもしれないし、シーズン4のバトルパス全体もCyberpunkっぽさはかなりあったと思う。


とはいえ、だからCyberpunkコラボがないと言いたいわけでもない。


5: 海外プレイヤーさん
レイスのスカイダイブエモートもあるし、パスファインダーのスキンはRebeccaネタかもしれない。


6: 海外プレイヤーさん
コラボイベントでMantis bladeが来たら最高なんだけどな。


7: 海外プレイヤーさん
このスキンたち、普通にいい。


8: 海外プレイヤーさん
このパス全体だと、ホライゾンのベーススキンが一番いいと思う。たぶん今回が初めてバトルパスを見送ることになりそう。
イベントまで待って、ローバのスキンとかを取るかな。今回のバトルパスは自分には刺さらない。派手で色が多すぎるし、エレガンスがない。


レヴナントのイントロアニメーションとスキンはかなりいいけど、レヴナントを使わないから、それ目的でも買わないと思う。

Apex Legendsまとめ速報 – えぺタ...

記事のシェアはこちら

情報元 - 【Apex】スプ2で〇〇コラボが開催される噂、コレを見るとガチっぽいな

guest

0 コメント
最も人気
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors
目次