情報元 https://apexlegends-leaksnews.com/apex-20260626-155539/
At least someone from RESPAWN is playing the game.
byu/Appropriate-Dig2071 inapexlegends
目次
【反応まとめ】
1: 海外プレイヤーさん
Respawnの開発者がいるロビーに入った。
エイムも普通に良かったけど、アクセルでのキャラコンがとんでもなかった。

2: 海外プレイヤーさん
チームメイトはほとんどKPなくて、だいたい参加ポイントだけだった。
正直、ゲームを作ってる側の人たちが実際にちゃんとプレイしてるのを見るのはいいことだと思う。
3: 海外プレイヤーさん
自分のゲームなのに、開発者がとんでもなく下手ってパターンに慣れてたから、これはちょっと新鮮だな。
4: 海外プレイヤーさん
アクセルにまだ大きなナーフが来てない理由、これで謎が解けたな。
5: 海外プレイヤーさん
ウルトはいまだにプレイヤーを真上に吹っ飛ばすんだけどな。
放物線とか言われても、どこがだよ。
6: 海外プレイヤーさん
開発チームにメモ渡してそう。
自分がダイヤに行くまでナーフは待ってくれって。
Apex Legendsまとめ速報 – えぺタ...

【Apex】最強武器がさらに強化されたの流石にバケモン過ぎる|Apex Legendsまとめ速報 – えぺタイムズ 1: 国内プレイヤーさん ネメシスとかいう最強武器をさらに強化するのバケモン過ぎる 2: 国内プレイヤーさん タボネメに






