プロゲーマー情報へ

【Apex】アクセルULTの打ち上げ、挙動変わったんじゃなかったの? ←こういう仕様になっている模様

情報元 https://apexlegends-leaksnews.com/apex-20260626-155930/

I was told there would be counterplay
byu/SchrickandSchmorty inapexlegends

目次

【反応まとめ】

1: 海外プレイヤーさん
カウンタープレイがあるって聞いてたんだけど。

2: 海外プレイヤーさん
普段なら反応する時間とか、何かしらの表示はあるんだけど、今回は警告も見えるドローンもテキストもなく、いきなり空中に飛ばされてそのまま死んだ。
自分のスキル不足かもしれないけど、これは気持ちよくなかった。



3: 海外プレイヤーさん
いや、あれをカウンターできる人はいないでしょ。


4: 海外プレイヤーさん
上から撃たれてて、しかも上方向に打ち上げられてるんだよね?
何が言いたいの?



5: 海外プレイヤーさん
違う。投げられる方向に、直前の自分の移動方向が少し乗るってだけ。
その結果として弧を描くことはあるけど、直前の移動方向がなければ普通に真上へ飛ばされる。



6: 海外プレイヤーさん
弧を描くようにはなってるよ。
ただ、この人は動いてなかった。



7: 海外プレイヤーさん
方向キーをちゃんと押しっぱなしにしてれば、その場から離れる方向に飛ばされてたはず。
やってたのは、数秒ごとに止まってるだけだった。



8: 海外プレイヤーさん
たぶんドローンがスロープのところで爆発したから、インジケーターが1フレームくらいしか出なかったんだと思う。

たまたま範囲内にいて押し出されて、しかもどの方向にも勢いがなかったから、そのまま上に飛ばされた。

Apex Legendsまとめ速報 – えぺタ...

記事のシェアはこちら

情報元 - 【Apex】アクセルULTの打ち上げ、挙動変わったんじゃなかったの? ←こういう仕様になっている模様

guest

0 コメント
最も人気
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors
目次