情報元 https://apexlegends-leaksnews.com/apex-20260626-064358/
目次
【反応まとめ】
1: 海外プレイヤーさん
パスファインダーをナーフしないでくれ。
2: 海外プレイヤーさん
ナーフされるとはあまり思わないな。今のパスファインダーは、強いけどOPではないキャラに戻った感じだと思う。
パスファインダーがメタにいるのは、個人的にはゲームにとって良いことだと思う。キャラコンでかなり創造的なプレイができるようになるし。
3: 海外プレイヤーさん
しかも、あのキャラコンは全部カウンターできる。
ジップに乗っているチームは丸見えになるし。
4: 海外プレイヤーさん
今のパスファインダーがOPだとは思わない。今は本当にバランスが取れてる。
変わったのは序盤が強くなったことくらいで、終盤の強化もハードランディングを悪用できる攻撃的なパスファインダー向けだと思う。
それでも巨大なヒットボックスはあるし、キャラコンは考えて使う必要がある。適当に連打できるものじゃない。
ウルトもOPではないけど、射線を取りに行ったり、特にジャンプタワーがあるマップでローテするにはちゃんと役に立つ。
5: 海外プレイヤーさん
パスファインダー使いだけど、全然OPではないよ。
ただ、最初からグラップルが2回あるのはかなり良い。ちゃんと使い方が分かってるなら特に。
6: 海外プレイヤーさん
あいつ、いつもナーフされるんだよな。
Apex Legendsまとめ速報 – えぺタ...

【Apex】これまで避けられていたALGS前の大型パッチに困惑する海外勢「ゲームを壊すバグだらけ」|Apex Leg... https://www.reddit.com/r/CompetitiveApex/comments/1udgjcb/al








