プロゲーマー情報へ

【Apex】パスファインダーってナーフ必要?海外勢の評価はこちら

情報元 https://apexlegends-leaksnews.com/apex-20260626-064358/

Please dont nerf pathy
byu/Hashiii777 inapexlegends

目次

【反応まとめ】

1: 海外プレイヤーさん
パスファインダーをナーフしないでくれ。

2: 海外プレイヤーさん
ナーフされるとはあまり思わないな。今のパスファインダーは、強いけどOPではないキャラに戻った感じだと思う。
パスファインダーがメタにいるのは、個人的にはゲームにとって良いことだと思う。キャラコンでかなり創造的なプレイができるようになるし。



3: 海外プレイヤーさん
しかも、あのキャラコンは全部カウンターできる。
ジップに乗っているチームは丸見えになるし。



4: 海外プレイヤーさん
今のパスファインダーがOPだとは思わない。今は本当にバランスが取れてる。
変わったのは序盤が強くなったことくらいで、終盤の強化もハードランディングを悪用できる攻撃的なパスファインダー向けだと思う。


それでも巨大なヒットボックスはあるし、キャラコンは考えて使う必要がある。適当に連打できるものじゃない。
ウルトもOPではないけど、射線を取りに行ったり、特にジャンプタワーがあるマップでローテするにはちゃんと役に立つ。



5: 海外プレイヤーさん
パスファインダー使いだけど、全然OPではないよ。
ただ、最初からグラップルが2回あるのはかなり良い。ちゃんと使い方が分かってるなら特に。



6: 海外プレイヤーさん
あいつ、いつもナーフされるんだよな。

Apex Legendsまとめ速報 – えぺタ...

記事のシェアはこちら

情報元 - 【Apex】パスファインダーってナーフ必要?海外勢の評価はこちら

guest

0 コメント
最も人気
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors
目次