プロゲーマー情報へ

【 Apex】今のApexなんかおかしい ← 撃ち合いが死んだ理由これだろ

情報元 https://apexlegends-leaksnews.com/apex-20260626-063612/

1: 国内プレイヤーさん
みんな撃ち合いがしたいんだと思うよ
アホみたいにスキルゲーにするのって誰も望んでないと思うよ

2: 国内プレイヤーさん
一つのレジェンドに能力盛り過ぎなせいで、サポートとコントロールが4んでるのがおもんないわ
例えばバンガはモクの中で自動回復付与されるけど、それヒーラーの役目だろうが

3: 国内プレイヤーさん
コントロールも弱すぎる
ガスがグレで消えるのいらなかっただろ

4: 国内プレイヤーさん
キックスタート2個投げるだけのゲームになってて草

5: 国内プレイヤーさん
面白いからQ2個にしてただけで正直皆ult2個の方がヤバくねって内心思ってただろ
90秒は頭おかしい

6: 国内プレイヤーさん
オーバーヒートさせて撃ち合い出来なくするとかどんだけクソキャラなんだよ
fpsにこんなキャラ登場させようってアイデア出すやつイカれてる

7: 国内プレイヤーさん
求められてるのは変化であって別にインフレだからウケたわけじゃない
PvEならインフレ一辺倒でもいいけどPvPは一方的な対戦が増え仕様も煩雑化して新規が入れなくなる
長寿の格ゲーとかどの作品も同じ流れで1回は死んでる

Apex Legendsまとめ速報 – えぺタ...
目次

記事のシェアはこちら

情報元 - 【 Apex】今のApexなんかおかしい ← 撃ち合いが死んだ理由これだろ

guest

0 コメント
最も人気
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors
目次