情報元 https://apexlegends-leaksnews.com/apex-20260626-063612/
1: 国内プレイヤーさん
みんな撃ち合いがしたいんだと思うよ
アホみたいにスキルゲーにするのって誰も望んでないと思うよ
2: 国内プレイヤーさん
一つのレジェンドに能力盛り過ぎなせいで、サポートとコントロールが4んでるのがおもんないわ
例えばバンガはモクの中で自動回復付与されるけど、それヒーラーの役目だろうが
3: 国内プレイヤーさん
コントロールも弱すぎる
ガスがグレで消えるのいらなかっただろ
4: 国内プレイヤーさん
キックスタート2個投げるだけのゲームになってて草
5: 国内プレイヤーさん
面白いからQ2個にしてただけで正直皆ult2個の方がヤバくねって内心思ってただろ
90秒は頭おかしい
6: 国内プレイヤーさん
オーバーヒートさせて撃ち合い出来なくするとかどんだけクソキャラなんだよ
fpsにこんなキャラ登場させようってアイデア出すやつイカれてる
7: 国内プレイヤーさん
求められてるのは変化であって別にインフレだからウケたわけじゃない
PvEならインフレ一辺倒でもいいけどPvPは一方的な対戦が増え仕様も煩雑化して新規が入れなくなる
長寿の格ゲーとかどの作品も同じ流れで1回は死んでる
Apex Legendsまとめ速報 – えぺタ...

【Apex】新環境のシア、対策が無さすぎる問題|Apex Legendsまとめ速報 – えぺタイムズ https://www.reddit.com/r/apexlegends/comments/1ue7cya/wtf_ho
目次










