プロゲーマー情報へ

【Apex】アプデ後ラグすぎて話にならん ←この状況が最悪だわ

情報元 https://apexlegends-leaksnews.com/apex-20260626-063723/

1: 国内プレイヤーさん
なんかアプデしてからfpsの下がり方半端ないんだけどなんこれ
200超えてたのが50ぐらいまで下がるんやが

2: 国内プレイヤーさん
>>1
わかる
こっちはミドルスペックで160fps程度だったのが瞬間的に下がりまくってて困ってる

3: 国内プレイヤーさん
>>2
なんかそれに合わせて遅延も酷くてピンは刺せないしストレイフも中途半端になってやりにくいしいつになったらまともなアプデぐらい出来るようになるんだろクソEA

4: 国内プレイヤーさん
>>3
相変わらずラグいわ巻き戻るわで最悪だし…
あとチャンピオン部隊出ないから地味に逃げマッチか判断できねぇよ。

5: 国内プレイヤーさん
>>4
撃ち合い始まった瞬間fps200近くから一気に50ぐらいまで下がるからマジで話にならん
エイム合わないとかの次元じゃねえ

Apex Legendsまとめ速報 – えぺタ...
目次

記事のシェアはこちら

情報元 - 【Apex】アプデ後ラグすぎて話にならん ←この状況が最悪だわ

guest

0 コメント
最も人気
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors
目次