情報元 https://apexlegends-leaksnews.com/apex-20260626-063723/
1: 国内プレイヤーさん
なんかアプデしてからfpsの下がり方半端ないんだけどなんこれ
200超えてたのが50ぐらいまで下がるんやが
2: 国内プレイヤーさん
>>1
わかる
こっちはミドルスペックで160fps程度だったのが瞬間的に下がりまくってて困ってる
3: 国内プレイヤーさん
>>2
なんかそれに合わせて遅延も酷くてピンは刺せないしストレイフも中途半端になってやりにくいしいつになったらまともなアプデぐらい出来るようになるんだろクソEA
4: 国内プレイヤーさん
>>3
相変わらずラグいわ巻き戻るわで最悪だし…
あとチャンピオン部隊出ないから地味に逃げマッチか判断できねぇよ。
5: 国内プレイヤーさん
>>4
撃ち合い始まった瞬間fps200近くから一気に50ぐらいまで下がるからマジで話にならん
エイム合わないとかの次元じゃねえ
Apex Legendsまとめ速報 – えぺタ...

【Apex】パス専「〇〇の調整は実質弱体化、差し戻してくれ・・・」|Apex Legendsまとめ速報 – えぺタイムズ https://www.reddit.com/r/apexlegends/comments/1ue2drp/please
目次









